昨日は雪が降って 朝はまばゆいばかりの白い世界

日差しが明るく暖かく もう解けてきています。


窓辺の桜草も お日様の方をむいて元気な感じ。
かわいいのう。

お洗濯もいっぱいして スッキリ。


ココロとからだ バランスとること日々つれづれ


先日の歯痛もおさまり 


今日また歯医者さん 行って来ましたが


飛び込みでいったにもかかわらず ていねいに説明してくれて


いいおじいちゃん先生でしたニコニコ



毎日が あわただしく過ぎていくと


インプットとアウトプット


自分主体で動くこと


他人の思考で動くこと


バランスが崩れやすいところです。



身体が 辛くなったりした時


それは 人間に備わっている 危険回避のアラームともいえます。


ただ休むこと。


必要なことなのです。



そのときに


自分のことを客観的に見る時間


瞑想


そんなことも意識してみると


また いろいろ気づく事が出てくるかもしれません。



繰り返すパターンがあるな~と思う方は


瞑想 してみるといいんじゃないかな。