※カツオはパンの方です | 愁人's channel

ーい。



今日はブログらしいブログを書こうと思うよー。笑




最近しょげた記事しか書いてなかったから

気を取り直してまた頑張っていきますねー(*´ェ`*)




・・・。


すいません。




開始早々宣伝いいっすか?www




えっと、

俺前々から言ってたと思うんですけど

スクールでDANCEを習っています。



んで

そのスクール主催の発表会が5月にあるんすけどね・・





俺、 出ることになりましたー。祝(●´ω`●)ゞww





俺が習ってるクラスの師匠から声がかかって

出させていただけることになりましたー。(拍手)


一年ちょいDANCEを頑張ってきましたがこれが俺の初舞台となります。




ちょwwww めっちゃ嬉しいwwwww


飛べそうなぐらい嬉しいです(`・ω・´)www



そしてその半面プレッシャーやらなんやらで押しつぶされそうですwwwww




いや初舞台とはいえ

お客さんからお金をとるわけですからね・・(;´Д`)


失敗はしたくないので気合入れて練習しています。



とりあえずフライヤー貼っておきまーす。



愁人's channel


チケットが一枚2900円もするんで

来たい人は中々いないと思うんですが

もし物好きな方がいれば、俺にメッセくださーい。


俺のクラスだけじゃなくて

BreakinからコンテンポラリーまでいろんなDANCEが見れるので

DANCE好きの人なら楽しめると思います・・(・∀・)


というわけで


【ネクスト ワン vol 8.】

 よろしくお願いしまーす(^∀^`)






そいでね、

その発表会に出るにあたって

プログラム的なやつに1人1人ダンサーの名前が掲載されるんすけど、


なんせ初舞台なもんで・・


名前など持ってない俺は


師匠と師匠の一番弟子の人と発表会に出るメンバーに

俺のダンサーネームを一緒に考えてもらいました(*´ェ`*)エヘヘww


なんかめちゃくちゃ嬉しかったです


改めて俺はDANCEやってるんだなぁ・・って実感しました。




その名前を今ここで発表しちゃいたいんですけど・・




この名前一生使っていきたいんで

このダンサーはゲイだってあんまり特定されたくないんです・・。




ーのーでー。


ダンサーの名前でまた新しいブログを立ち上げようと思っています。



この前師匠から


『ブログとかやってないの?』って言われて


『2年も続けている大事なブログがあります!』


って胸張って言えなくて、悲しい思いをしたってのもあるんで・・



近いうちに新しいのを立ち上げます(`・ω・´)キリッ




ここで名前を発表できないのがとても心苦しいんですが

分かっていただけたら幸いです。m(_ _ )m




というわけで【愁人の近況~dance編~】


これにて失礼いたします。




p.s


カツオくんのチョコパンを見つけたお(^ω^)ww


愁人's channel-110426_1856~010001.jpg



ちゃんと頭にゴマがついてたお(^ω^ )www



愁人's channel-110426_1854~02.jpg



あれ?w

俺こんなに具体的に顔だしちゃったら・・・笑




ばれるやん!!笑



おしまい