愁人's channel
Amebaでブログを始めよう!
皆様こんばんわ!

愁人です!

もう既に化石と化しているこのブログですがっ!
一つだけ弁解?というか伝えたいことがあったので書きます!

今でも多くのアクセスをいただいている安室ちゃん&HOSSYの記事についてです。

もうだいぶ昔のことすぎて何の話か忘れてしまってる人も多いと思いますが詳しくは上部のリンクから記事を読んでいただけると幸いです。まぁ田村敦事件とでも言っておきましょうかw


その後のHOSSYさんなのですが普通に安室ちゃんのPVにもツアーにも復帰なさっています!w
しかももうずいぶん前から(´∀`)w
HOSSYさんがいついなくなったのかもう定かではないのですが…確かPAST<
その頃ちょうど、黒木メイサのシングルのPVにHOSSYさんが出ていると聞いて「まさかww」と思ってたんですけど、ほんとに出ててさらにショックを受けましたw
でもやっぱダンスうまいんだなぁって改めて思った瞬間でもありました。

で。
PAST<11枚目のオリジナルアルバム!!そう!われらが「FEEL」で復活!!!

Hands On MeのShortPVを見たとき思わず発狂しました!!!www
なんかすごいかっこいい人踊ってるよー!!ってガン見したらトレードマークのしましま頭を卒業したHOSSYさんでした!

それからFEEL Tourにももちろん参加していて、Best Fiction TourぶりのHOSSYさんのダンスを生で見ることができましたドキドキ

それからというもの絶賛公演中のLIVE STYLE 2014にもHOSSYさん参加しています!
一足先に幕張でその勇姿を見てきたんですけど、相変わらずキレッキレでかっこよかったですラブラブ!


この先もきっとPVにもTOURにも参加して、安室ちゃんをサポートしてくれると信じています。


もうここまで書けば何が言いたいのかはわかっていただけると思います。

前回の記事の内容がほんとか嘘かどうかは俺にはわかりません。

でもこうしてHOSSYさんが帰ってきてくれて楽しそうにダンスを踊っている。
ファンもそれを暖かく見守ってくれている。

それだけでもう十分だと思います。

俺はHOSSYさんも安室ちゃんも大好きです。
あこがれです。

なので、
過去がどうあれ彼らの今を見てあげましょう。
生で見るとほんとに感動します。すごい力を持っています。


俺は1ファンとしてこれからも温かく見守っていくつもりです。
読んでくれてありがとうでした。少しでも多くの人の誤解が解けたら幸いです。




以上



偉そうなこと書いてるけど…
少しでも弁解できてるといいな…(´ω`;)w