心から祈っています。 | 愁人's channel

もう普通じゃいられないよ・・・。



今でも原発で被爆しながら作業している人がいると思うと

心が痛すぎて・・・。胸が熱くなる・・。


なんで・・なんでこの人達だけが被爆しなくちゃならねぇんだよ・・・。

俺たちには何もできねぇのかよ・・・。


胸が痛すぎる・・。




『今の対応次第で原発の未来が変わる。使命感を持っていく。』


原発に自ら行った作業員の方の言葉です。



涙が止まりません・・・。






今でも原発で作業している50人近くの方。


どうか・・どうか無事で帰ってきてください。

奥さんや家族に もう一度あなたの笑顔を見せてあげてください。


俺は祈っています。

いや、世界中の人があなたたちの無事を祈っています。


どうか・・どうかご無事で。