ども!くそ坊主っす! | 愁人's channel


ーも俺です。


さーせん さーせん。

別にサボってたわけじゃないんすよww

ただちょっと気分が乗らなかったといいますか・・


がしたくて色々やっちゃってましたwww

メンミクグレイダーを毎日チェックして

色んな人にメール送ってみたり送られてきたり・・・



そうするとね

まったくブログに来なくなっちゃうの(*´ェ`*)笑

メール返信するので手いっぱいww


文章考えるの得意じゃないんでメール返すのも一苦労w

コメントと一緒ですよねコレはww




んでさー

今日何書くかすげぇ迷ったんだけどさー

とりあえず皆様に報告しておきたいことがありまして・・。



えー

わたくし愁人



1月20日



無事!!




車の免許を取ることができました!!(拍手!)



いやー!めでたい!!



長かったなー( ´△`)

普通の人はもっと長いんだろうけどww


電光掲示板に自分の番号があった瞬間俺飛びましたwww

ぴゃーー!!って騒ぎましたww


いやー良かった良かった(´∀`)

合宿で寂しい思いした甲斐がありましたよホントに(´;ω;`)笑


残念ながらさすがに免許証の写メは載せられないのであしからずw




んでー 話変わって。

俺の最近の近況。


高校の授業が全て終了してしまって

学校が3月2日まで休みです。


わっはっは。


約1ヶ月半の休暇。


なにしたらええのかしら。






…うん。遊べばいいと思う。笑


もうこんな休み人生でそうそうないと思うから

遊べばいいと思う。笑



…やっぱダメかなー(´・ω・`)w

これじゃ完全にチャラ男街道まっしぐらだなーw




んまぁ適当に頑張りまーす。笑



ー。あと


誰か俺とピグ一緒にやってくれる人いない?


あとハンゲ。あれすごいぜよ。まじでw

誰かがリアルタイムで書いてる絵を

他のユーザーが当てるゲームがすげぇ楽しいんだよこれがw

誰か一緒にやりませう。


あとメンミクでも絡んでね。

ポクテっつー名前でやっとるから足跡でもメッセでも残してくだせー。



P.S

最近髪を切りま・・・


刈りました。笑



10年ぶり坊主ですwww

髪の毛セットすんのだるいし

ダンスしてるとき邪魔なんで

潔く坊主にしました。



これが寒いのなんのって!!笑

想像以上に寒くて外出るたび悶絶wwww

わーって言っちゃいます。






というわけで写メ載せちゃいまーす。

ちゃんと顔見せるのこれが初めてかもねw

はずいからしばらくしたら消すかもwww




愁人's channel-110120_1908~020001.jpg


当然のことながら俺の隣はまだ空いてるんで

相方にしてくれって方はふるってご応募ください。笑

当日消印有効です。笑





ということで愁人でした。

最後まで読んでくれてありがとう。