謝罪 | 愁人's channel



心配してくれた方 すいませんでした。そしてありがとうございました。

たまに自暴自棄になるときがあります。とても小さなことで落ちていって.この日記で当たり散らしてしまいます…。自分.すごい弱っちい人間だと思います。生きてる価値もないと思います。

でも生きてます。
この地球で この日本で
生きさせてもらっています。



ありがとうございます。
俺を支えてくれる人がいる限り 俺は頑張ります。また 自暴自棄になるときが必ずくると思います。そうなった時はまた自分としっかり向き合ってみます。なにが大切か、今何をするべきか、解決するにはどうしたらいいか。



この日記に書いとけばなんだかいけそうな気がします。はい。














うぅー…(;´д`)
堅苦しく敬語で書くのは疲れる…笑。塚 日記を携帯で書くと手が疲れる…。まぁ携帯でしか書いたことないんですが…笑


俺んちのパソコン ひねくれもので.すぐインターネットに繋げなくなります(^ω^)むかっ
パソコンの方が絶対楽なのにぃ(*´VдV)…。

ネットカフェで更新したいけど… 毎日行ってたらシャレにならんからね(´∀`)w

2日に一回のペースで日記書かないとなぁ…。最近サボり過ぎてペタつけてくれる人にほんとに申しわけないです。゜(゜´Д`゜)゜。


更新遅れてたら 誰かメ-ルか伝言板に

【早く更新しろ、カスが。こっちは仕方なく見てやってんだよ。】

という具合に叱って下さい。笑。結構なMなんで早めに更新すると思いますww




そろそろ眠いです(っA`)。。
いつものように右を向いて寝ます…。


(あ。なんか 右を向いて寝る人って結構な孤独を感じてるらしいよ。笑)



おやすみなしゃい。