新生活 | 愁人's channel



ハイハイよー(^ω^)
こんばんわ。ONEでしゅ(ノ∀`)ハート


昨日から学校生活が始まりましたキラキラ最近やっと楽しくなってきましたハート一学期は入学したばっかりで前も後ろも分からない状態だったので…(;^ω^)ようやく慣れてきましたキラキラ




今日の千葉はめちゃくちゃ暑くて…。普段なら飲み物なんて買わないんですがあまりの暑さに思わず爽健美茶に一目惚れ…(*´Д`*)
AAAの新曲を買おうとタワレコまで行こうとしたんですが…暑くてほんとにやる気なくしました(ノД`)待ってろよ!!タワレコ!!明日絶対行くからなニコニコグッド!











しゃてしゃて…
話は変わって…
な なんとあさっては…!!




そう!! 俺の16歳の誕生日なんですぅ(*´艸`)ハートウヒヒ
みんな… 祝ってくださいハート
祝わなくてもいいんでペタをくださいwww
素通りだけはやめてなぁ…(´;ω;)素通りなんて寂しいじゃねぇか…(ノД`)みずくせぇじゃねぇか…ガーン俺達同じ人間だろ…?(ノД`;)



あ何度も言うようですが俺はゲイですキラキラご理解くださいねニコニコチョキこれでも必死に生きてます…



そうそうペタと言えば…
俺のblog最近更新が滞ってて ペタなんか付かないだろうなぁと思っていたら…

1つ…2つとペタがあり…。
こんな