「いくのを守れ!ヒーロー劇団講座」第2回目は・・・ | エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ

エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ

打倒アート戦士エーヤンダー5!
関西の子どもたちを悪い子に変えるべく日々活動している怨怒霊団(おんどれだん)の出現予告ブログだ!
怪人・戦闘員も募集中!

A-yan!!関西をアートでも盛り上げるNPOプレゼンツ


「いくのを守れ!ヒーロー劇団講座」


意外なところで好評を好評を博してるようで


前回のルポをヤンスポより早くUPしたSHOPきつね母のブログは


一時アクセス数が1ケタ上がったらしいな。


もちろん99→100とかではないはすだ。


・・・しかしなあ~、そんなに気になるならみんな受講すりゃあいいだろって気もするが・・・まあいいか



1月21日(土)に行われた第二回では


「悪」についての講座というから


今回もこっそり怨怒霊団構成員を忍び込ませておいた!!!!!




エーヤンダーが悪の何を語るのかと思いきや・・・



エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ


今回の講師はA-yan!!の図工教室でおなじみ


図工海賊ヂャック・スワローではないかおい!!!


まあ海賊というのも元来アンチヒーローなものではあるから


エーヤンダーが講師をやるよりは適任かもしれんな。





それぞれが抱える「悪」について語ったり


新たな怪人を考えたりしたらしいが

エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ


エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ


ウチの新しい怪人に使えるかもな・・・( ̄ー ̄)




おっと!ここで久々に怨怒霊団の出没予告をしておくぞ!


元々このブログは「出没予告」をするブログだからな!




2月19日(日)は大阪市・港区民センターで行われる

         第5回港区こどもパラダイス!


2月26日(日)は大阪市・生野区民センターで行われる

         ガチメン大会だ!


このブログを見てる貴様らの近くにも現れるからな!


・・・近くでないヤツも我々に会いに来るがいい!