エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ

打倒アート戦士エーヤンダー5!
関西の子どもたちを悪い子に変えるべく日々活動している怨怒霊団(おんどれだん)の出現予告ブログだ!
怪人・戦闘員も募集中!

「A-yan!!(えーやん)関西をアートで盛り上げるNPO」の

『アート戦隊エーヤンダー5』の悪役。
怨怒霊女王オンドレーヌ・T・二階堂様のブログよ!

『怨怒霊』の活動(イベント怪人や戦闘員の募集戦闘訓練日)や
諜報部員に調べさせた宿敵
『アート戦隊エーヤンダー5』の情報も掲載してるわ!


「A-yan!!関西をアートで盛り上げるNPO」



テーマ:

こないだの日曜

エーヤンダーが公開練習をするというので

見に行ってやった



エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ
この中にちゃっかり座っておる

初登場の大幹部さまも写っておられるのだ


エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ
練習はこんな感じ PA魔人も何気にうつっておる


エーヤンダーが練習をしている間に

こっそり子どもたちをすっとこどっこいにして

新しい怪人も考えさせたぞ!


エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ
年末のクリスマスに向けてのものだが・・・



ともあれ今度11/2(祝)

東成区民センターにエーヤンダーが来るらしいので

新しい怪人と

やたら強い幹部さまが邪魔しに行く予定だ!


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怨怒霊団戦闘員の諸君
明日は東成区民センターに
エーヤンダー5が来るらしい!

すでに戦闘員になってる者は
当然集合だ!
そして
これから「戦闘員になりたいなぁ・・・」と思っておる者も
・・・そうだな・・・とりあえず・・・
イズミダ(母)に
「入団したいんですけど・・・」と連絡するといいだろう。
東成では近々怨怒霊団集会も行う予定だから
いい機会かもしれない


そうそう、メールで連絡をくれてもいいぞ
ちゃんと怨怒霊団のメールアドレスも用意しておるからな

ondoredan★a-yan4649.com (★は@に変えるようにな)


ちなみにこんなイベントだ→


第8回ひがしなりこどもげんきまつり
【日時】 2013年9月7日(土)14~16時

    ※エーヤンダーショーは14:30~開始予定らしいぞ
【会場】東成区民センター 大ホール

    大阪市東成区大今里西3-2-17

    地下鉄千日前線・今里筋線今里駅下車

    2番出口から西約3分 


http://ameblo.jp/yanspo/entry-11601412615.html

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏は暑いから・・・といって

めったに登場しないエ-ヤンダーだが

今年は西宮のまつりにでるらしい。


邪魔しにいってやろ~っと♪


ちなみにこんなイベントだ→


第39回サマーフェスティバル・in越木岩
【日時】 2013年8月3日(土)4日(日)
    ※エーヤンダーショーは2日目の8月4日(日)予定
【会場】 西宮市立北夙川小学校  
     兵庫県西宮市石刎町11番
    (阪急苦楽園口駅下車)


どうでもいい話だが

A-yan!!事務局長は

実行委員会の人から密かにもらった

新越木岩音頭の動画を見て練習してるらしい(苦笑)


当日盆踊りフィーバーしたい奴は

(もちろんドラえもん音頭などの定番もあるらしいが)

事務局長に

「データの入手方法を教えなさいよ」と聞くといいだろう


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この週末は天気もいいらしいし

明日は去年も遊びに行った

どっぷり昭和町・昭和の遊び広場の阪南中公園に

遊びに行ってやろう・・・

一緒に大暴れする戦闘員も募集中だ!

当日飛び入りもOK!

阪南中公園会場本部あたりにいる

A-yan!!事務局長に「なりたいねん」と声掛けするといいだろう

イベントの詳細はここをみるがいい


http://ameblo.jp/syouwa-no-asobihiroba



いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近怨怒霊団が


なぜか大阪市都島区で勢力を拡大している


理由は不明だが


実に喜ばしいことだ





国道1号線東野田の交差点から北に入ったあたりにある


しゃしんのPュア(仮名)



この店もひそかに我らの支配下となっている・・・・



F店長も



エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ



Mっちゃんママもこの通り


エーヤンダー5と闘え!怨怒霊団出没予告ブログ

実は我々の戦闘員なのだ!



怨怒霊団は今後も


都島のパパやママを戦闘員に変えていくぞ!



そして9月22日(祝日・土曜は)


都島ママまつり&パパパラダイス


襲撃するのだ!



いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。