応援!またご声援を送ってくださいました皆様!ありがとうございました。

 

バンバン応援してください。と書いておきながら・・・

 

 

次の試合は幕張で開催されるスーパージャパンカップ。

 

練習を積み重ねてまたチャレンジしたいと思います。

 

 

 

世間ではバレンタインフィーバー。

 

か?どうか?は分かり兼ねますが、僕もウキウキワクワクした時代がありました。

 

 

果たして・・・

 

その頃の気持ちはどこへ行ってしまったのでしょうか?

 

 

ダンスを始めて枯れる一方ですが、

 

くださった皆さんのお陰で彩が生まれた今日この頃です。

 

まだ若干カバンに余裕がありますが、どうもありがとうございました。