努力は報われないと嫌ですか?シリーズ 1 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんにちは~

そろそろプラセン打ちにいかなきゃ またまたメンタルがやばい

Maglieです。



ここ最近、なんてことないのに 夜になるとメンタルにググーーッと

押し寄せるものがあって

訳もなく(訳はあるんだけど)泣き叫びたい感情に襲われたりして

目がウルウルしたりするんですよね~~。

更年期はもう過ぎたはずなんだけどな~~??
まだ、若いのかしら?? 笑


今日のお題は

先週に書きかけて下書き保存してたものなんですが

メンタル弱ってるので自分目線で書いてみようと思って掘り起こしました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



努力って 色んな意味があり、いろんな種類があると思うのです。

努力は多国籍 & 創作の産物です



ただ・・報われる・・というのは ちょっと違うのではないか・・と

先日思った次第なので独断と偏見で書いてみたいと思います。


ワタシだって・・血を吐く思いで努力したこともあるんですよ~。

では・・今日からまた

仕事合間に追記していきます^^


(明日こそプラセン行くぞ)

つづく