二日目画像追加!!何をどう使うのか・・おうちマッサージ編 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^



 ご応募お待ちしています
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

やっぱりマリエは太っ腹だった企画~!

:リノキンセットプレゼントです^^


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
どんどんお申込みいただいています。

4月に入ってからの発送になりますので

同時にご注文いただいているお客様、今しばらくお待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 お客様が二日目の追加画像を送ってくれました
下にあります。



こんばんわ~ 

プレゼント企画 みなさん控え目ながらご応募してくださっています。

みんな なんていい人たちなんでしょう!

悪いから・・とか、いいでしょうか・・とか・・なんて、奥ゆかしいの!!

私とは大違いです・・ほんと

・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・前回の法令線画像で動画が見たいとのことですので

できる限り早めに作りたいと思います。



 私のサロンでは自宅でのマッサージは禁止ですが

お客様にお願いしてやってもらったのです。3分間だけね^^。

追加画像
二日目
 
 



スプーンがいちばん手軽ではありますね~



ソフィールeも 確かにいいのですが

私的にはちょっと顔に大きすぎる気がします・・体にはいいけど。

目元用と本体の中間の大きさを作ってちょんまげ~って感じです。



次にベルポラも優秀ですが
(ベルポラでなくてもいいんですよ、似たようなものならいいんです。)

出して、合わせて、顔にエッセンス塗って・・という、

一連の工程が面倒臭かったりしますよね・・



なので、朝のメイク前などは 大、小のスプーン2本

軽めのマッサージがお勧めです。


時間がある時にはグッズで、日常はスプーンで・・が、いいと思うのですが。



スプーンの最大のメリットは

圧が均等にかかるので どなたがやってもほぼ 失敗しないことです。



指の関節を使うようなマッサージは、カコさんのように

しっかりとその方の筋肉の状態を把握していないと 

とんでもない結果を生みます。


カコさんは必ず施術という形を取られますよね。

関節を使う手技であれば、絶対に 施術形式であるべきです。





わたしは 50代ですが この業界に長いこと居ますので

色々なデータ-を持っています。

本当にこれは資産だと思っています。


25年以上 一人の女性の肌の状態を 常に追って

データ-化して持っているサロンは

全国を見回してもそう多くはないでしょう。


たとえサロンを継続していたとしても 個人データ-の管理の長さは

私のサロンは半端なく多いと思います。


そこが私の強みでもあり、自信でもあります。


机上の理論では無理!

製品の力だけでも不可能!

人をみるということは 限界を知り、無力さに泣くことでもあります。


そこがわかる人に肌を預けてください。



大切なものは 素人に扱わせないこと!


動画・・頑張って作りますね^^


ただし参考程度にしてくださいね。

もちろん無料です^^ この程度の法令線退治なんて

お金をいただくようなことではありません。


ではでは・・