白玉粉で簡単に作れる 大福ですよん^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
 
皆様 こんばんわ ~~
Maglieでポン介



今日も一日中外出してました~^^


今日は午前中に 野菜ソムリエのお料理レッスンにいってから

3時からはある場所で、美容関係の勉強をしてきました。


それが終わったのが18時


ラッシュにひっかっかって 帰宅はかなり遅かったですが

充実した一日でございました。

あ~~~たのすぃわ~~~

≧(´▽`)≦  
きゃ~たのし~わ~ 

たまには思い切って出かけんとね~・・腐るわ! 


ま・・こんな一日でしたが、帰宅後はいろいろと作らなくちゃいけないものが
沢山あるんです!

男心を鷲掴みにする 黒ゴマドレッシングとか

 

万能ゴマダレ・・とか



そうして たまには

大福とか!!笑

白玉粉で牛皮が簡単にできる大福です^^

今日は粒あんこしかなかったのですが、こしアンならイチゴを入れて
イチゴ大福にもできまする^^
 


レシピいりますか~?
要るならいってね~