フェイスワンピ・デビューしました♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

愛しの女神たちへ



みなさま こんにちは    マリエです♪


わたくし、フェイスワンピ・デビューいたしました♪




ご存知の方も多いと思いますが 

美肌への近道 簡単アンチエイジング

mayuさんがお作りになった フェイスオンワンピのベージュ♪


買っちゃった~ (≡^∇^≡)



うちには トウタくんという今年12歳になるシェパードがいるんですが

毎日2回のお散歩は必ず行くんです。


で・・いままでは マキシンの大振りな帽子をかぶって散歩に行っていたんですが



なんと!上唇の上あたりにシミ発見!!←( ̄□ ̄;)!! シ・シ・シミが・・



で・・速効 メ・メ・メ・メッセージ・・mayuさんにメッセージしました。



フェイスワンピ・・送って==!!!



本当は黒が欲しかったんですが うちは時にスズメバチが飛んだりするから

黒は怖いので‥ベージュにしました。


本当は黒が欲しかったんです!←また、買うし。




愛しの女神たちへ

アップこんな感じです♪ このフェイスワンピすごくいいですよ~



これって、アイメイクだけしてれば あとはメイクなしでいけるから嬉しいですね~。


車の運転中に 顔の下半分に西日が当たって気になってましたが

このワンピを付けて運転しようと思ってます。


紫外線ってガラスと通すとさらに悪者になるってご存知でしたか?

なので運転中もぜひ、このフェイスワンピをご使用になるtことをお勧めします。


アンチエイジングは紫外線からまずは肌を守ること!


美肌美人への必須商品だな・・って、思います。



mayuさん、ありがとう♪  重宝してますよ~。