環軸亜脱臼のクロスちゃん 検査結果 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりお心を寄せて下さいまして、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

やっぱり、おかしい・・・

仕事から猛ダッシュで帰宅し、動物病院さんに滑り込みました。

 

時折 痛みからか 背中を丸くして

手足を縮じこめて横たわる クロス

明るく天真爛漫なクロスではなくなってしまいそうです。

 

動物病院さんで、診て頂きました。

病院に着いてからは、

自力で立って居られない状態でした。

獣医さんに優しく抱いて貰って

嬉しそうでした。

 

レントゲン結果です

素人の私が、レントゲンを拝見しても

亜脱臼している部位が解りました。

クロスちゃん

出来るだけ早く手術した方が良いと

診断されました。

 

クロスちゃん 元気になって

大好きなロイ君と 走りまわろうね

 

特製の首を守る コルセットを

作って下さいました。

 


クロスちゃん 健康な身体になって、必ず幸せになろうねクローバー

 

皆様、お心に留まりましたら、

ワンモアの幸せ探しの応援を宜しくお願い致します。

 

どうぞ皆様からの後方支援、お力をお貸しください。

引き続き、どうぞ応援よろしくお願い致します。