ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

一般社団法人ワン・モア・フィールドは

■横浜市動物愛護センター
■東京都動物相談センター
■茨城県動物愛護センター
■千葉県動物愛護センター
■横須賀市動物愛護センター
正式認定団体です。


センターで期限切れの処分対象のワンちゃん

繁殖場の哀しい 母犬・父犬・障害のある子犬

子犬から老犬まで 保護 最良の医療を施しています


茨城支部のブログ↓

http://hogowan-happy.seesaa.net/
千葉支部のブログです↓

http://ameblo.jp/wanwanlavers/
横浜支部ご夫婦のブログです↓
http://ameblo.jp/hime-so/
横浜のメンバーブログです↓

http://ameblo.jp/akiyoonce/
横浜のメンバーのブログです↓
http://ameblo.jp/suibell/

里親様譲渡会のご案内

~ペットショップに行く前に! 幸せ探して~

☆毎月、第2日曜日に里親様譲渡会を開催しております
※小型犬中心の定例譲渡会です

2017年度里親様譲渡会予定
6
月71月はお休みします。

2月12日・3月12日・4月9日・5月14日・6月11日・7月9日
8月13日・9月10日・10月8日・11月12日・12月10日


※ pet´s Life ペッツ ライフ様
●お店への電話などはお控え下さい
ワンちゃん・猫さんの体調やご協力店様のご都合により、

変更が有る事も有ります。


※ 
一般社団法人ワン・モア・フィールドのホームページ

※ ワン・モア・フィールドのFacebookです
※ 里親様ご希望者様アンケート
お問い合わせ先 ※ once_more_field@yahoo.co.jp

●○●ワンモアの活動を応援をお願いしています ●○●

ご支援の送金先

医療費と活動資金のご支援は下記口座にてお受け付けております。
みなさまからの温かいご支援お待ちしております。

三菱東京UFJ銀行 上大岡支店(カミオオオカシテン)
普通 0342738 ワン モア フィールド 

ゆうちょ銀行 記号 10290

番号 22894221 シャ)ワン モア フィールド
ゆうちょ銀行 0二八 ゼロニハチ
店番 028 普通 22894221 シャ)ワン モア フィールド


皆様、日頃よりワンモアっ子へ 多大なる応援と

子供達を救う為のご寄付を賜りまして、誠にありがとうございます。

皆様からのお力添えのお蔭で、ワンモアっ子は希望と未来を注がれ、瞳を輝かせております。

サリーの面会に行って参りました。

IMG_20170627_110952815.jpg

 

生死の淵を脱しました

一生懸命 ご飯を食べて

動きたい

立ち上がりたい

 

サリーなりにもがき命に執着をしている姿に

泣きたくないのに涙が溢れます

 

左の目に視力が無い様に思います

左半分の身体の自由が奪われました

 

度重なる 心肺停止から

血栓ができ 脳にダメージが起きたように

思います

 

 

サリーちゃん懸命に生きています

 

大きな変化が1つありましたクローバー

入院して25日めに!

酸素室から出て

一般病棟に移りました

 

サリー

生きていてくれてありがとう

 

そして・・・。

カケルにも会いました。

 

IMG_20170627_110953023.jpg

 

入院手術 治療代が嵩んでいます

どのくらいの掛かるかの予想が出来ません

 

サリーは

動脈管開存(PDA)と肺水腫を併発した状態で保護しました

会うのが、1時間遅かったら命の炎は消えていたでしょう

深夜 心肺停止を5回繰り返しました

必死で人工呼吸と心臓マッサージで命を守り

主治医の先生の病院に飛び込みました

 

ICUに入院し もう限界なサリーを救う為に

心臓手術を施し 平行して肺水腫も治して頂きました

 

サリーは 一生懸命生きています

 

皆様 先生 スタッフの皆様

本当にありがとうございます。

 

ICUに25日と心臓手術、どれほどの医療費が必要か解りません。

お心に留まりましたら、どうか、子供達への医療費のご寄付を募らせて下さい。私、1人の力ではどうにも成らないところにきています。申し訳ございません。勝手ながら、救いたいのです・・・。

宜しくお願い申し上げます。

 

IMG_20170621_133611903.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(9)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。