フレブルのジャム君 1日でリターンそして肺炎になっていました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

フレブルのジャム君・・・
短頭種とくゆうのゼーゼーが気になり
トライアル前に動物病院さんで再診して頂いてから
トライアルに出発しましたが・・・

IMG_20160919_153642079.jpg

とっても穏やかで優しいジャム君

IMG_20160919_153641361.jpg



トライアル前日もこんな風に悪戯し放題~

16-09-19-15-32-39-898_deco.jpg
念の為 トライアル前に主治医の先生に診て頂きました

IMG_20160919_153644422.jpg



IMG_20160919_153646038.jpg

トライアル先のお家には
フレブル君の先住ワンちゃんがいて
優しいお兄ちゃんとも仲良くできそう~

ご夫婦も優しい方でジャム君も落ち着ていました


しかし・・・
翌朝 ご連絡が
『朝から元気が無くてご飯も食べれない
起き上がれないです』
トライアル先のご家族に動物病院さんに
急行して貰いました

IMG_20160919_153649446.jpg
背中を丸くして・・・
ゼーゼーこんなジャム君みた事ない・・・

IMG_20160919_153647363.jpg

肺炎でした

えー信じられない・・・

誤飲性肺炎の可能性が高いです・・

今まで 沢山の子と同じ部屋で
私とも目の合う距離で寝てました

一人のお部屋でサークルの中で
パニックになった様です・・・。

そして トライアルもふりだしに戻りました



現在 動物病院の酸素室の中で
頑張っています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジャム君
頑張ってー
母さん 明日も明後日も病院に行くから

どうか 母さんの元に戻ってきて
また 膝枕でねて良いよ
いいえ 寝て欲しい




ジャム君が元気になって
お庭で遊べます様に・・・

IMG_20160919_173407568.jpg

ジャム君 頑張って
大好きだよ、、、
こんなに優しい子犬のフレブルさんなんです

ジャム君・・・
1日も早く元気になって
退院しようね