繁殖場より~不要犬と呼ばれる可哀想なチワワ母犬を保護しました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

繁殖場から、不要犬と呼ばれる可哀想なチワワ母犬を保護しました。
おお
母さん犬さんは、ただただ赤ちゃんを産ますだけの為に、
檻の中で生かされて居た子達です。

とっても、可愛い2子の女の子です。
保護当日は、緊張をしていましたが、
3日目には、甘えて抱っこをしてオネダリをしてくれました

①チワワの彩ちゃん 大きな毛玉を付けいました。


①チワワの女の子 彩(アヤ)ちゃん
推定年齢5才
体重3.0キロ 
メディカルチェック済
血液検査済
フィラリア陰性
6種混合ワクチン済

耳ダニなし
避妊術・スケーリング(抜歯を含む)・マイクロチップを
様子を診て、問題が無ければ4月14日に施して頂きます。
馴れると甘えん坊さんです
抱っこをすると、身を任せてペッタリくっついてくれます

気の強さ、支配力は今のところ見受けられません
あらゆる面で、フォローさせて頂きたいので、
神奈川県、東京都、千葉県一部での募集とさせて頂きます。

お問い合わせ、里親様ご希望は下記アンケートからお願い致します

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963



②チワワのチェリーちゃん

②チワワの女の子 チェリーちゃん
推定年齢5才
体重3.2キロ 
メディカルチェック済
血液検査済
フィラリア陰性
6種混合ワクチン済

耳ダニなし
避妊術・スケーリング(抜歯を含む)・マイクロチップを
様子を診て、問題が無ければ4月14日に施して頂きます。
彩ちゃんとチェリーちゃん、良く似てます。
ノンビリ屋さんだと思います。ご飯を食べるのが遅いので、
他の子に横取りされてしまいそうです一人のお部屋で食べて貰ってます。
気の強さ、支配力は今のところ見受けられません
あらゆる面で、フォローさせて頂きたいので、
神奈川県、東京都、千葉県一部での募集とさせて頂きます。

お問い合わせ、里親様ご希望は下記アンケートからお願い致します

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963


ママミングの後、チワワさんは怖がりなので、
リビングのサークルに2人で仲良く入って貰いました。


今まで、苦労を強いられてた子達です、、、。
さっぱりしたあとに、フカフカベッドで寝て貰いたくて、
いつも、檻の中で横たわって居た子達なので、
でも、初日はこんな風です~

いいよ~ゆっくり寝てね

1日1日、生活にも馴れてきました。
穏やかな子なので、家族に迎えて下さっても、
ご苦労をされる事が、無いと思います

*:☆゚・:,。*:.最後に.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
某動物愛護センターの職員さんとの会話です。
職員さん『最近、センターには持ち込みのワンちゃんが少なくなりました!』
自分、『そうなんですね~良かったです』
職員さん『ペットショップの閉店が、多くありますね!』
自分、『はい!繁殖場の経営者さんも高齢になって、
辞める方が多くなりました。』

私達、愛護団体は
ペットショップでの生体販売を反対!
しています。
私も、勿論大反対です!



反対反対と高らかに伝えても!!
保護出来ないと意味が有りません。

無責任な事は、お伝え出来ません。

皆様に、お伝えする限り、
一般社団法人ワン・モア・フィールドは、
微力ではありますが、必ず保護して参ります。

毎月、7匹~15匹の子供達を向かえ入れてます。
皆様のご協力あっての保護活動です。
どうか、保護犬さんやワンモアっ子を応援してあげて下さいね

里親様の元に嫁ぎ、幸せに向かって卒業する子が居ると、
まだまだ、助けて~!と、SOSを発信している子を、
救う事ができます。

今後とも、保護っ子 ワンモアっ子を応援して頂けると、
有り難くおもいます。私達も頑張ります!
宜しくお願い致します。