トップページ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

一般社団法人ワン・モア・フィールドは、代表の天尾が個人で長年保護活動を行っておりました。2014年05月 賛同勇志と供に 非営利法人として登記設立し認証されました。まだまだ、未熟で小さな団体では有りますが、1匹でも多くの命を救いたい!真っ直ぐな思いを持った仲間と活動しております。ワンモアフィールドもう1度輝く笑顔を見たいから・・・

動物愛護センター・飼育放棄・廃業繁殖場、ブリーダーより、ワンちゃん猫さんを保護し必要な医療を施し、新しい飼い主様に尊い命を繋げております。

迷子札のお願いがあります

・ワンちゃん・猫ちゃんに迷子札を付けてらっしゃいますか?特にワンちゃんは、大きな震動にビックリして、大好きな飼い主さんと一緒に居ても、静止の声も耳に届かず逃走してしまう事が有ります。迷子札に、飼い主さんのお名前電話番号が有ると、保護された時にお家に早く帰る事が出来ます。万が一逃げてしまったり居なくなってしまった時は!
 ※保健所と所管の警察に届けを出して下さい。 そして、ご相談のご連絡ください。地域によって異なりますが、保健所に収容された動物は72時間の拘留期間の後、殺処分されてしまいます。首輪の付いたまま処分される子が多いのです。

*東京都動物愛護センターの収容動物情報
http://www.awic-tokyo.jp/
*横浜市動物愛護センターの収容動物情報 
http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/genre/douai/shuyo/pre.html
*横須賀市動物愛護センターの収容動物情報
http://www.yokosuka-doubutu.com/category/hogo_all/
*川崎市動物愛護センターの収容動物情報
http://www.city.kawasaki.jp/shisetsu/category/39-2-7-1-0-0-0-0-0-0.html
*神奈川県動物愛護センターの収容動物情報
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/p91923.html

どうか、家族の犬さん・猫さんを守ってあげて下さい。