鎌倉の初夏 | おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。

{F3A220CE-0284-41D1-ADA9-D0B0615DF007:01}



こんばんは。詫磨です。

おんぼろ不動産マーケットのHPでもご紹介しております、
鎌倉市小町3丁目の土地ですが、やっと更地になりました。

今までは木々があり、古家があり、と大変わかりにくかったと思います。

広さ・日当たり大変わかりやすくなりました。

さて、季節も夏に近づいてきましたね。
近くを流れる滑川もかなり緑が色濃くなってまいりました。
この四季折々の自然を楽しめるのも魅力ですね。

{E0AF7F49-5C09-4412-81CA-63F9EC4FF91A:01}



色、といえば、景観地区による色の規制もあります。
近くにコンビニやコインパーキングがあるのですが、その看板も
トーンが抑えられています。
わかりますか?
{7D843CA6-7812-45D2-BF66-7A8F15DA13C5:01}

{21E066C2-0C77-4887-A985-0A7FABC68F67:01}


景観に対して対してだけでなく、建築物保存も意識の高い地区ですので
蔵をリノベーションしたカフェなどが近くにあったり、歴史を感じながら今を楽しむ
暮らしができますね。
{90302766-29F0-441C-80B4-D981992E2C49:01}

{F857E0A7-8463-4AE1-BFFF-DC64AC1D5064:01}


是非、昔からの由緒ある住宅街を住み継いでください。