ま~る~おっハート
おなす家の人型のハートを鷲掴みです。

求められて嫌な気持ちになる人はいないと思いますニコニコ

↓犬神に照れ




↓おなすパパに照れ




↓夕飯を作る私の視察に照れ


いつでも、いつまでもしつこく・・というタイプでなく、空気読みますウインク

他の在籍生に威張ったりもないし、おなすプーの燗に障ることもしません。



昨日はおなすプーと一緒に散歩しましたニコニコ
飛ばしてますね~笑



後半は後ろしか歩かないノエルと同じ速さになりました。
それでもきっちり同じ距離を歩ききり、大したもんだラブ

すれ違う人、ワンコに反応しません。



みんなが、カメラ目線になるのは、難しいなぁ爆笑


最後の痒み止めを、今朝のませました。
明日の朝には薬の効果が切れます。
それから、どうなるか・・だなぁショボーン
今は痒みを気にせず、全く掻いたりしないでいます。