2017年1月タイ・マッサージ&スパ三昧・おすすめのAsia herb association. | おどろき、もものき、みさき日記
タイではマッサージ&スパ三昧でした!
特に良かったお店をご紹介します。

Asia herb association
http://asiaherbassociation.com/
わたしは帰国前日の深夜にトーンロー駅近くの支店に行きました。


↑この他にもたくさんメニューがあります。
わたしはタイ古式マッサージの120分にしました。
受付の際に日本語対応のタブレットを使って登録やメニューの選択もできます。

シーツも清潔だし、室温の調整も個室ごとに調節してもらえるようでした。
個室にはシャワーブースもありました。(アメニティーはボディソープのみ)
帰国が夜便の場合は、ここでシャワーを浴びてからタクシーで空港へ行くのがいいかも!

ちなみに、お店からコンラッドまではタクシーで15分くらい80Bで帰れました。バンコクは電車も便利でしたがタクシーも安くていいですね。

Asia herb association
58/19-24 Sukhumvit soi55, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110