おどろき、もものき、みさき日記
Amebaでブログを始めよう!
今日の夜ご飯。

サーモングリル、ブロッコリー、春キャベツサラダ、野菜スープ
代わり映えしないメニューです。
サーモンはダッチグリルで焼きました。
明後日から京都に変えるので、冷蔵庫の中のもの使いきりメニューです。

昨日のお昼ご飯。

サルサソースのピザパン、野菜スープ

旦那っちが職場からチューリップをもらってきてくれました。
ピンクかわいいですね。

タイ旅行の記録の続きです。

今回の旅のメインイベントはタイの民族衣装を着ての変身写真!
ナショナルスタジアム駅直結のMBKの中にある、タイスタイルスタジオに行ってみました。
http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=YnV4TrlV3igb4EcuGUbSxrAzbIRyNrKp_XJYEvuk9_ZQdTYmCuE7qWeuhLnGc6h2Ily

予約なしでしたが、メイクも撮影もすごーく手際がいいので、すぐに撮影してもらえました。
ただ、メニューを決めるときにオプションの勧誘がかなりしつこいので、要らないものはハッキリ断りましょう!

今回は1着&写真3枚の1500Bのコースにしました。
つけまつげはプラス120Bでした。


衣装は分厚いアルバムをみて決めます。
タイの民族衣装は布を巻き付けて留めていくだけなので、わたしのようにぽっちゃり体型でも全然問題なしでした(^-^;
アクセサリーは指さしで好みのものが選べました。
撮影した写真は翌日の夕方には仕上がりました。
このスピードなら、弾丸ツアーでも撮影可能でオススメです!

これにて1月のタイ旅行の記録も終わりです。
最後に、記事を見つけやすいように目次を作っておきます。



てるみくらぶの激安ツアーがかなりお得!
チャイナエアラインで台北乗り換えバンコクへ。
コンラッドバンコクに宿泊。
お楽しみのプチプラショッピング。
バンコクのお寺観光はお手軽半日オプションツアーで。
マッサージ&スパ三昧・おすすめのAsia herb association.
コンラッド近くのお手頃マッサージ。
絶対に外せない!ソンブーンでシーフードの夕食。
インテリアが素敵!ブルーエレファントで贅沢コースランチ。
綺麗なお店で格安グルメも。


鱈のガーリックソテー、マグロのお刺身、野菜たっぷりお味噌汁

お味噌汁、3日分くらい作ったのに、ほとんどなくなりました。ゴールドのほんだしを使ったら、やはりいつもよりおいしかったです。