札幌のコーチング大家の櫻澤です。


先週金曜日、不動産投資とお金の勉強会を開催しました。

告知が遅かった上に、GW初日の午後からというスケジュールの中、7名の方に参加頂きました。

今回のテーマは
「口ベタでも出来る交渉」

以前に私が東京で学んできた内容と、日頃実践していることの経験談をお伝えさせて頂きました。
(とんでもない値段で物件が買えるケース、必ず理由があるんです)


基本的に交渉術なるものは、小手先のテクニックだけで何とかなるものではありません。
それ以前に自分自身の心を磨くことが必要で、これはかなりコーチングの要素が含まれています。

そんなお話をさせて頂きながら、セミナー後は皆さんとお茶菓子をつまみながらの交流会を行いました。

今回は現役大家さんも数名参加されていましたが、交渉に関する事や自主管理ならではの苦労話などで、大いに盛り上がりました。

ご参加頂きました皆様、有難うございました。
そして、非常識を目指しましょう!


次回の勉強会は、5月28日(土)を予定しております。


大家さんならではの悩み、あなたに合った解決方法を一緒に探しましょう!


   
にほんブログ村