ヒッサーの溜めがすごい件

ヒッサーのすばらしいテイクオフからの
$ON THE WAVE 2

この溜めが素晴らしすぎて
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2

また来たーーーー!!
$ON THE WAVE 2

と、撮ってたんですが、
PCにデータ写すと
私ったら、この同じシーンばっかり何枚も撮影してる(爆笑

テイクオフ、溜め!テイクオフ、溜め!
こればっかり写しとるやんか(@_@;)(@_@;)(@_@;)
この先が無い(~_~;)汗
$ON THE WAVE 2

こんなんも2枚ありました(~_~;)
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2


私なんか、こんなんばっかりやのに(爆笑
$ON THE WAVE 2





ヒッサーは・・・・
$ON THE WAVE 2

わ、笑ろとるガーンショック!
$ON THE WAVE 2




こちらはスーパードライがいつでも190円で5の付く日は割引がある焼肉の鳴門五苑店長
優しいりゅうじくん(肩書き長いww
$ON THE WAVE 2

$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2


青山くんのをだいぶ引っ張りますが今夜UPしますDASH!