ナパバレーのアタロン、ヴィンテージ 2003年のカベソー
熟成感があって、柔らかく滑らかな飲み口と香りが
とても気に入って
4000円ぐらいで買えるんですが、
コスパが良いので10本ほど購入してました。

3年前に。

その頃で、もう飲み頃だったし
オリも多く、コルクには酒石もびっしり!!

早めに飲まなくてはいけないとわかってましたが
もう、どこを探しても売ってなかったので
最後の一本が飲み辛くなり
セラーに入れっぱに。

なかなか飲めなかったけど3年も経つので
ダメになってるかもと思いながら
GW中に抜栓

普通に美味しいですが
完全に味も香りも落ちてました
ちーーん!!!

{409CEADD-4DE4-4612-B30B-5C673CE289E0}


お肉と
トマトとミョウガのマリネ ←TVでやってました
{2EDDF24C-B0E6-4466-B15D-DEDF806765C0}

自家製鶏ハム
{4E0CDEC2-7143-424A-AABB-6A82E4EA121E}

GWのうち3日間は南に行ってました。
サーフィンに行くのは、めっちゃ久しぶりで
冬眠開けで、半年ぶり。

と言うか、昨年数える程しか海に行けなかったので
ほんまのほんまに初めての人になってて
板が走り出してもどうしたら良いのか(爆笑)

しかも久しぶりやのに胸肩から始めるって😩💦
しんどすぎるし腰引ける

海は気持ち良かったけど
乗れないまま😔
困ったなあ😩💦
{FADDFDA3-FA7F-4359-8B23-318A9FCC87CE}

{78B120E6-7B35-4EFB-BAF8-B72CBDABCE59}





AD


連投失礼しまーす(o^^o)

{3D2ADA0C-5130-4525-95B8-904722B08567}


夏に向けて、ブレスもグレアサーフショップさんへ
お届け済みです❤️
少しずつ出てるようなので
ゴールデンウィークに是非見にきてね❤️

おソロでも着けていただけるように、メンズとレディースで作ってます(๑>◡<๑)


{2C10142D-5314-4093-B219-D4D1B3CB8821}
赤いビーズはホワイトハーツと言って
今、大人気のコンチョと合わせたデザインがトレンドです🙆
天然石ラピスラズリと赤のホワイトハーツで
コントラストを効かせて仕上げました❣️

オニキスと合わせたのは、天然石本ターコイズと
シルバー925❣️

手元は革紐で長さ調節するようにしてるので
着脱はとても楽です🙆
{8397671C-89C6-41B8-A210-314443F017C8}
こちらもシルバー925のチャームをお付けしてます。
メンズ、レディース用に作ってますので
おソロも可能です😆🎵

{6E50ED3E-8BF9-49BE-9B09-C8F1E1FE6147}

{B641FA28-F808-40ED-A646-A8A72138571F}


👇 パワーストーンは夏先行SALEやってます!
最初からお値引きしてるので
他店に比べると凄くお買い得なお値段なので
こちらも是非チェックしてね😊

今市隆二モデルは、もう出ちゃいましたー(๑>◡<๑)
ありがとうございます🙏❤️
{DDDBCBA8-EA38-42B3-B8D2-73D8843B5805}


AD



{0EB85BFF-14D6-403E-8FB4-F1DF69DE0C14}


最近のうち飲みワイン🍷は
市場直送‼️徳島のイトヨリのアクアパッツァにレモン🍋を絞って、イタリア、アマルフィで買ってきた
レモンオリーブオイルを『もこみち掛け』‼️
レモンオリーブオイル美味すぎ〜〜〜〜😻❤️
{E3309DCA-AB88-49B5-A5BA-0747CCA7427D}

白wineは  イタリア

#michelechiarlo   のアルネイス

#arneis


#レモンオリーブオイル


この後またまたバローロ開けて飲みすぎました😆

最近、Baroloお買い得よく見つける🤣🎵

#オーバーシーズ

#イタリア好き

#イタリアか好きすぎて

{2A1E5B3E-9798-401D-B954-A4B5932B2FF3}

{AE598743-B2B3-4A73-9BBC-F0B828998A12}

トマトも徳島オリジナル🍅  華クィーントマト
とても甘いです❣️
{EFA1D3C9-FAA0-4A35-B2F6-70DDCEB5737F}
こちらのワイン🍷は
アルザスのリースリング ⬅︎苦手だけど
これは美味しかったやつ❣️

春キャベツと春アサリの春春ソテー🎵
こっちにも
レモンオリーブオイル🍋のモコミチ掛けー(๑>◡<๑)

AD
{98299002-BCE4-42B0-A832-3A8C03934C0A}

 三代目JSB❤️ ⬅︎❤️いらんか? の
RYUSEI 歌いながら作ったやつ
我ながら、めっちゃ可愛い出来😍💕と思って
嬉しくなって、当ててみたけど
全然似合わん自分、歳のせいか💦💦

sold outです🙏 ありがとうございます🙏

鰹のお刺身を韓国風に‼️

美味しいよーーーん😆🎶

韓国風のかけるドレッシングは

ピリ辛豆板醤とゆずポン、醤油少しと、ごま油を混ぜるだけの超簡単なもの。

新たまねぎ、生姜、大葉、ゴマ

{A6A73C6D-8002-4687-AF34-64E7353FAF82}


リースリング!
{5AE890AF-1B56-4F5B-90AE-4147E2861046}



#新たまねぎ #生姜 #カツオ  #日本酒に合う #日本酒 #だけどワイン飲んだ

#ワイン好き #うち飲み #おうちごはん