24日の写真の選別にかれこれ5時間もかかってるんですけどwww
イライラしてきますたw


今日は王子しゅうじくんのハイライトをお届けしまつ(=_=)
頑張れたら、今夜、続けて
青山くんとヒッサーと龍司君のもお届けしまつ(=_=)
がんばりますドクロ
まだ25日の帝王渚くんのがお待ちなんで焦りますが
なかなか進みません(=_=)あせる


台風20号。
あのコースで入る台風はココ!
24日はこのたび一番波が大きかったです
$ON THE WAVE 2


で、グーフィー王子シュウジくんのしびれるテイクオフから
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2

こりゃ、どんな感じか見たくなって拡大(爆笑
お~お!!!お尻がハート型(爆
$ON THE WAVE 2

$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2

これも拡大してみた((笑)
わんだふぉ~☆星3つ!!すばらしーっ!!
$ON THE WAVE 2




       もしもこれが私だったら



         この続きは・・・



        こうだ(爆笑
$ON THE WAVE 2



王子なのでコンプリート
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2

またまた・・・・
$ON THE WAVE 2


すばらしい
$ON THE WAVE 2


$ON THE WAVE 2




こんなショットもありますw
$ON THE WAVE 2