北島にあるイタリアンのお店です。
ラ・フォンターナ

ココ、今年の5月頃でしたか、
初めて訪れた時、
2人で
5種(7種かも?)のチーズピザと
ペペロンチーノ、ニョッキを頼みましたが
3つともとても塩辛くて
味はとても良いのに塩が多すぎて
2人とも途中で気分が悪くなったのです。


店員さんもシェフの方も大変感じが良くて
掃除も行き届いていただけに本当に残念に思ってました。


でも、味の評判良いし
チ○ダさんもお気に入りらしいこと言ってたので
もう一度入ってみました。

今回は塩辛くなく、とても美味しかったですアップアップ
何故、あの日は辛かったんやろ~・・・・汗
しかし、塩味、濃い目は濃い目。
あともう少し塩、少なくできないかな~汗
味はほんとに美味しいです。
今回、お昼に入ってコースを頼みましたが
メインの白身魚のポアレを写真撮るの忘れました

どれもこれも大変美味しく、
何度もパスタソースを含み、
作り方を想像しながら食べたよー♪




フォンターナランチ 1800円
パスタランチは900円ぐらいだったと思う

前菜
ON THE WAVE 2-ラ・フォンターナ1


バジルクリーム
これ好評でしたが、私は塩がチト濃い目
ON THE WAVE 2-ラ・フォンターナ2


定番パスタだと思いますが私はこれが一番よく出来てると思った
ON THE WAVE 2-ラ・フォンターナ3


鶏とズッキーニのトマトパスタ
ON THE WAVE 2-ラ・フォンターナ4


数人で行ったのでパスタは3種類撮影してます。
メインは撮り忘れたので
お店のHPを見てネ
http://www.uma-e.net/tokushima/home/fontana/


一番、絶品だったのがこのデザート
ぜひ、このデザート食べに行ってみてくださ~い(´・∀・`)
3種盛りですが3つとも絶品だった~!
ON THE WAVE 2-ラ・フォンターナ5


    目 こちらのサイトには美味しいレシピがいっぱいだよ♪♪