遠くて逆光で、わからんいきに撮ってるのでPC入れてみたら全然知らん人がいっぱい(笑)
ローカルさん以外の人も
イケてる写真は載せていくので見てってね~ん♪



写真は一度に入れると多すぎるので
分けて入れますね(´-д-`)

入れるん大変やし。





しかし、この日は物凄い混雑で、
撮影後、私は空いてる海に移動しました。


撮影していると本当にマナーが悪く、危険な場面が何度もありました。
セット波は速く、ダンパーも多く、
ギリギリで走ってるところへ
2,3人がドロップインし、当たる場面もありました。
$ON THE WAVE 2
古くから徳島でサーフィンしている重鎮がパドルすると
前でも後でもローカルは手は出しません。
古くから居てる50代のサーファーはたくさん居ます。
その人らは今もサーフィン、第一線でうまいし
よく見ていればわかるはずです。
波の状況や周りの状況を見て
お互いに怪我や嫌な思いのないようサーフィンして下さい。
せめて、ドロップインしてしまったら謝ろうよ。
昨年から徳島は混雑しすぎています。
私はヘボ~いんで、空いてるところに行くようにしてます(´-д-`)



だいちゃん・・・かぇ?
$ON THE WAVE 2-だいちゃん



とりあえず支部長からいっときます(笑
(支部長の写真は他にもありますが今日はこんだけで)
ON THE WAVE 2-11号道くん1
ON THE WAVE 2-11号道くん2
ON THE WAVE 2-11号道くん3
ON THE WAVE 2-11号道くん4
ON THE WAVE 2-11号道くん5
ON THE WAVE 2-11号道くん6
ON THE WAVE 2-11号道くん7
ON THE WAVE 2-11号道くん8
ON THE WAVE 2-11号道くん9




これは絶対だいちゃん
ON THE WAVE 2-だいちゃん1
ON THE WAVE 2-だいちゃん2



連写はまとめてます
ON THE WAVE 2
ON THE WAVE 2
ON THE WAVE 2
ON THE WAVE 2
ON THE WAVE 2








ON THE WAVE 2
ON THE WAVE 2





$ON THE WAVE 2





ON THE WAVE 2




$ON THE WAVE 2
$ON THE WAVE 2









$ON THE WAVE 2





$ON THE WAVE 2






$ON THE WAVE 2






ON THE WAVE 2






ON THE WAVE 2




ON THE WAVE 2-1
ON THE WAVE 2-2
ON THE WAVE 2-3
ON THE WAVE 2-4



ON THE WAVE 2



ON THE WAVE 2




ON THE WAVE 2




多いのでとりあえずここまで~!!
続きは明日か今夜ってことで。
もしかしたら間に、弁当の写真入れるかも。スマンけど~(笑)



ところで支部長、
支部長の動画
徳島の波とか徳島サーフィンとか、タイトル入れてないのに、
340アクセス来てます。 ←タイトル【今日の支部長は楽しそう】
結構、早く伸びてきてます(笑)

渚くんの動画が3000件アクセスされてるので、
削除せずに置いといてアクセス伸ばしときますか~(笑