先週、また行ってもた~(〃∀〃)





京セラドーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!




DVD撮影が入ってました。


もしかして写ってたら、ど~するぅ~


今回は席が良かったので、カッコイイHIROさんも

プリンスたかひろもバッチリ見えて良かった・・・(〃∀〃)



この興奮を一分間動画で
みなさまに~!!!



そして最後は、みなさんでぇ~っ!! ←あつし風





   で、明日から波があるの? 




ブログ、長いこと休んで
結果
もうアメブロに引っ越すわw

もう料理ブログ、めんどくさくて
今は、やる気になれんので・・・・
また気が向いたらやるかもしれませんが
サーファーの多いアメブロの方を便利に使ってるので
とりあえず、引越しします。

あちこちウロウロしてスマン・・・・ヾ(;゚;∀;゚`;)ノ



よろしゅう頼みますまゆげwww


・