二本松バスストップ~菜の花 X 桜 | ⋆

 

◆郡山(福島)駅

 

◆二本松バスストップ(下り線)

 

GWですので、ささっと爽やかな写真を(*゚ー゚)ゞ

 

4月22日、今回はJRバスで二本松まで。

駅に行くには15分ほど歩くけど、降り立つと広がる光景に感動!

 

二本松は桜が散っているところと、満開のところがありました。

桜はこれでも結構散っているのですが…満開だとどうなるヽ(*'0'*)ツ

 

はなーれてはなーれて、撮る。右端にあるのが、二本松バスストップの建てもの↑

最初のバス停なのに、すでに時間がーと焦りますが、嬉しい悲鳴でありがたし(笑)。

 

ここから下に行かないと駅(町)には行けないので、移動です。下からも撮る。

ハート? 翼? 何に見えますか。とっても愛らしい( ´艸`)

 

 

ちなみに、

お手洗いは「二本松料金所」まで3分位歩かないとありません(* ̄Oノ ̄*)

 

そんなこんなで、見えてきたのは、

お手洗い、いや、もはや、あの世への階段かっ( ̄□ ̄;)!!

 

と、うつくしさに圧巻ですが、

つっこみも入れたくなる素晴らしすぎる光景です。

   

     パラダイス

ここは、楽園。