佳境~街を歩けば誘惑 | ⋆





京王井の頭線。

紫・青・緑…など7色の電車が走っているのですが、
こんなレインボー電車もあると、自分でこの写真を見て、知った☆

1両ごと色が違うものもあるんですキラキラ虹
なかなかにくい演出の京王線











この子たち↑は、こんな植物です↓

花はふわふわしてるけど、つぼみがまんまる。
すごくかわいくて、清々しい。





真ん中にある、ちっこすぎる花キャベ↑

載せきらんけど、出勤途中なのに時間が過ぎ、歩けば誘惑だらけだばい。
そんなこんなで、いろんなところからパワーをもらって生きています。





クローバーではなく、カタバミ ↑ですぞぃドキドキ

日本古来のもので、家紋にもなってますね。
象徴にしたいほど、憧れのたくましい植物なのです。

◆丸に剣片喰カタバミ


いつも読んでくださり、ありがとう、の象徴ラブラブ


(*゚ー゚*)