皆さん、こんにちは!!

小柳ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日から12月になり今年も残り1ヶ月となりましたね照れ

 

最近は雪が降ったりと冬本番をむかえ寒いですね寒い

 

私は明日休みを頂き、インフルエンザの注射を打ちに行きます注射

 

皆さんは予防接種されましたか?

 

福岡の方でも流行しているそうなので気を付けましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて本日は【仲西眼鏡店オリジナル】よりフレームをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【仲西眼鏡店オリジナル】【H-5018】¥-(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストン型のコンビネーション!

 

セルだけだと重くなりがちですが、

 

メタルを使用する事ですっきり感もでます○(まる)

 

メタルはチタン素材を使用しているので掛けた時も軽いです音譜

 

最近はボストン、ラウンドを掛けている方が増えていますねおねがい

 

初めて掛けられる方もまん丸ではなく、少し丸が崩れたような

 

ボストン型でしたら抵抗なく掛けて頂けると思いますラブラブ

 

気になる方は店頭にてご覧下さい!!