1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月27日

【ROBERT MARC】916

テーマ:ROBERT MARC
皆さん、こんにちは!!
小柳ですニコニコ











本日は【ROBERT MARC】よりサングラスをご紹介します!!















【ROBERT MARC】【916】¥54,000-(税抜)





















ウェリントン型のサングラス音譜

セルとメタルのコンビネーション合格

眼鏡フレームのサイズに近いですビックリマーク

メタルはチタン素材を使用しているのでとても軽いですよ合格

フロント部分は艶消しになっているので落ち着いてみえますグッド!

今回は迷彩柄を載せてみましたビックリマーク

カジュアルなデザインですが意外とスーツなどのフォーマルな格好にも合うかもしれませんね得意げ

他にも違う色があるので、気になる方は店頭にてご覧下さい!!















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月26日

【OLIVER PEOPLES】CLEA

テーマ:OLIVER PEOPLES
皆さん、こんにちは!!
小柳ですニコニコ









本日も【OLIVER PEOPLES】よりサングラスをご紹介します!!











【OLIVER PEOPLES】【CLEA】¥28,000-(税抜)






















1960年代をイメージさせるオールプラスティックの女性向けサングラスラブラブ

ミドルサイズなので目元への日射しをしっかりカバーしながらも

そこまで主張しすぎないクールなデザインに仕上がっています合格

ウェリントン型なので初めてサングラス掛ける方でも掛けやすいです!!

本日はブラウン系を載せてみました音譜

エレガントなデザインでリゾートなんかに掛けて行きたくなりますね船

他にも違う色があるので気になる方は店頭にてご覧下さい!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月25日

【OLIVER PEOPLES】AVANTI

テーマ:OLIVER PEOPLES
皆さん、こんにちは!!
小柳ですニコニコ













本日は夏本番ということで【OLIVER PEOPLES】よりサングラスをご紹介します!!















【OLIVER PEOPLES】【AVANTI】¥33,000-(税抜)























テンプルに柔らかなラインの繊細なチタンを使用することにより、

女性らしい しなやかさを表現したサングラスですラブラブ

ゴールデンウィークの旅行に掛けて行けば、より華やかな気分になると思いますよ合格

オシャレしての旅行は楽しいですよね飛行機

本日はべっ甲柄を載せてみました!!

他にも違う色があるので、気になる方は店頭にてご覧下さい音譜












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。