やあ!翔音です(´・ω・`)



いや~



冷えピタって偉大ですね!



あれ付けて2日間ゆっくり過ごしたら風邪っぽいの治ったぜ!



いや~すごいすごい(((←









今回は何だかやる気が出ないので、(((黙



短文記事(の予定)です^p^









・・・本題。



今日ですべてのテストが返ってきました。



m9(^Д^)プギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



(((落ち着け



赤点は回避したんですがね・・・



得意の数学が・・・!



得意だったはずの、あの数学が・・・!!



42点wwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/



これじゃ『自称理数系』なんて名乗れないよwwww



あばばばばwwwwwwwwww(((



しかも9教科で最低点でした^p^



出来無さ過ぎて終わってる英語よりも低いなんて・・・orz



ショックだああああああああああああああああヽ( ゚Д゚)ノ



・・・



・・・



・・・



でも、他の教科は何気に良かった(´・ω・`)



範囲が狭くてまじで良かったwwwwwwwwww



そしてちなみに合計点は・・・



634点/900点 でした(゚∀゚)b



(何 故 晒 し た し)←



良いのか悪いのかいまいち分からないんですけど、



順位が出るのが楽しみです(*´艸`)



目指せベスト10!



(進学クラス:18人)



バイチャ(゚ロ゚*)ノ <あんまり短文じゃないとか突っ込んだら負け