残暑お見舞い申し上げます!

テーマ:

すでに学校が始まっている方も



残りの夏休みを謳歌している方も



課題に苦しんでいる方もこんにちは、翔音です!!!



ちなみに私は今日から学校でした、



え、課題終わったかって?・・・そんな感じです。



課題何ぞ焼け焦げよ!!!!!!!!!



1週間以内に片付けるのが夢ですけど、たぶん無理です



・・・というか、本当お久しぶりです(^o^≡^o^)



前の更新が3月とか、どんだけ更新サボってたんだよ・・・



最近は専らついったーにいるので良ければフォローミー////












そんなわけで、まだまだ暑いですね!!!



\残暑見舞い/





(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-残暑ッ


字が汚いのは仕様だよ!



フォロワーさんに描かせてもらった暑中見舞いの改造版で失礼します^p^



初めて喜多くん良い感じに描けたので気にいってたりしますウヘヘヘ/////



喜多くん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおそして格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


アニメには2話分しか出てないけどイナゴで一番好きです^p^p^p^p^p^^p^p^


9話と10話は何度見ても飽きませんぬ・・・


天河原イレブンはみんな素敵ですよね・・・顔面偏差値高すぎる・・・


喜多くん身長ちっちゃくて本当可愛い、他メンバーとの身長差!!!!!!!!!!!!!


アニメの喜多くんが見せる表情もたまらない・・・


あそこ好きです、三国先輩がボールを止めようと構えるもやっぱ逆らえないと力を抜いてしまうシーンの次の顔!!!!!!!!!!


本当に全力で戦いたかったんだな・・・って!!!喜多くん!!!!!!!!!


後最後の、負けてしまい隼総が膝から崩れてしまうあそこで喜多くんが肩ぽんってするとこ!


もう・・・なんていうか・・・・・・キャプテェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンン


関係無いけど、私は喜多くんの「神童くん」呼びでご飯3合ぐらい食えます、萌える


何だろう、何かフォッフウウウウンwwwwイヤッハァァアアアアアアアアアアアア/////




うん。私上手く語れないね(´・ω・`)



自分でも何言ってるか分かんねぇ・・・



好きなとことか上手く説明できないんですよね、人に言われれば、



そう!私もそう言いたかったの激しく同意!!!!



ってなるけど自分じゃ上手く・・・あ、文章力無いだけか^p^てへっ☆



バイチャ(゚ロ゚*)ノ







AD

たまには良いこともあるもんだな

テーマ:

今日は昨日も言った通りバイトでした!



何だかいつもに比べて辛くなかったwww



主に足が!!私も成長したようだ・・・






そんなバイト中の出来事。



今バイト先である某スーパーSでは



毎3000円分のレシートで1回くじが引けるよって言う



イベントやってるんですが、



従業員は昼飯ぐらいしか買わないので、3000円なんていかないんですね



けど!



そのまま捨てるのは勿体ないので



どうせだったらみんなのレシート集めて1本にしよう!ってわけで



結局2本分引けることになりました(/ω\)



んで、



みんなの分が集まったその瞬間、昼休憩に運よくなったのが・・・



・・・私と。



この!!!!!16年間!!!!!!



1つも!!!



何一つとも!!!!!!!!



当てたことが無い私が!!!!!!よ!!!!!!!






ちなみに年末にもこれと同じ流れでガラガラ5本引いたことがあるんですが



5本ともティッシュでした(´・ω・`)






そんなわけで引きました、引かせていただきました。



すると・・・



1本目は当然のごとくティッシュ。



2本目・・・



まさかまさかの・・・!!



1等\(゚∀゚)/



人生初の1等がwwwwwwwwwwwwwwwこのタイミングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



商品券だったんですが、勿論山分けされました。



でもね、



正直景品なんてどうでもよかった!!!



初めてだったんでね、それはもう嬉しかったです(´Д⊂



全員当たるはずのビンゴでも商品もらえなかった私がここまで来たか、と!



もう一生忘れないよ、例え規模が地元スーパーレベルでも!












あ。ブログでは言って無かったんですが、



実は年明けに懸賞に1つあたってるんです。



タイバニの2人の思い出のピンズにぐへへへえええええええ/////



これも初めてでした////



うわあああああ懸賞って本当に商品渡してたんだああああああああ



って大興奮した///



懸賞って当たるんだね。←












16年間運が無さ過ぎた私に17年目の今、なんかキテる!!!!!!!!のかも!!!!!!



でもあまり運付きすぎてると怖いよね、



え、何これ私死ぬのかな?みたいな



もぉ~やだぁ!やめてよぉ~~!



そのうち車にあたっちゃったりぃ?怖ぁ~いっ!



・・・



・・・まさかね。



(フラグ)



バイチャ(゚ロ゚*)ノ















ま。17年間の運をタイバニとスーパーに使い切ったってだけの話でした!


それも辛い!!


ちなみに明日はコミックライブ行ってきます!!


これから風呂行く!1時前なんて早すぎる・・・!(感動)




AD

(´・ω・`)<立ち去れ!!!

テーマ:

明日・・・



バ イ ト だ \(^0^)/



バイチャ(゚ロ゚*)ノ←















もう本当ネタ無くて←



ちなみにバイト、朝から最後までっていう^p^



んー



あ!じゃあ最後に最近の最大の悩みを・・・



私の部屋からかめむしが大量発生するのですが



何故でしょう・・・



1日に必ず3匹は出ます。



多い時には8匹出ました。



この前なんか、



普通のかめむしより小さいサイズのかめむしが出てきました。



考えたくないですが・・・



巣でもあるんでしょうか。

卵とかあったらどうしよう死にたい



鬱だ・・・orz




AD