タイトルが意味不? いつものことだよ!



翔音です(´・ω・`)






いやー・・・今朝は風が強かったですね~



皆さんの所は大丈夫でしたか><



私は・・・



買ったばかりの傘が折れる程度には大変でした。



結構大きくて気にいってたのに・・・っ(((←



土日じゃないと新しいの買いに行けないので、



1週間はこのままになりそうです(´Д⊂



・・・



折れたのって自力で治せないのかな・・・












そいえば!昨日は無事リトルワールドへ行ってきましたw



初めの方は曇りだったんですが、



途中からはやっぱり雨降りでしたorz



あ、リトルワールドの感想はまた後日書きますね(*´艸`)






んでですね・・・



雨のせいか、冷房がギンギンのバスのせいか、



昨日帰ってきてからずっと、頭が痛くてしょうがない^p^



今日は我慢して学校行ったんですが、



やっぱりまだ治って無い(`・ω・´)



そして熱を測ると微熱が・・・!



これはもしや・・・



いや、もしかしなくても・・・



風邪引いてます?((((黙






何か・・・何年振りかに風邪引きましたよwwwwww



『馬鹿は風邪引かないって本当だったんだな~』



とか思ってたのに、やっぱり馬鹿でも風邪引くんだね!!









そんなわけで、



いやー・・・かぜって恐ろしあ!な一日でした。まる。



明日学校行けなくなったらヤバイ(皆勤賞的な意味で)ので



今日はもうおやすみなさい☆



バイチャ(゚ロ゚*)ノ
























★おまけ★


尿検査の二次検査、無事受かりました(((←