要約終わりました・・・地獄のテストが・・・



出来たかって?!



滅んだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお






数学がヒドいんですよ!



『ここがテスト範囲だから』って言ってたとこ勉強したのに



テスト範囲外から大量に問題出現\(^o^)/



古典なんか・・・



『助動詞活用表、まるまる全部出すかもしれん(黒笑)』



って言ったから、活用表しか勉強しなかったのに・・・



テスト当日、『やっぱ君らは信用できないからー』



っと言って差し出すは、活用表のコピー!!



私の努力の結晶ううううううううううううううううううううううううう






っというわけでまじで死ぬ5秒前です。MS5!



出来たのは化学ぐらいですよ・・・数学落とすのはきついなあ…



自称理数系涙目^p^


















この2日間はバイト無いので、PCやり放題!



やふー!!



とりあえずまだ昼飯食べてないので、食べてきますw



一人の食卓楽しすギルぜーwwww←



また後でコメント返しさせていただきます(´Д⊂



バイチャ(゚ロ゚*)ノ





















【停止の件】


6月いっぱいぐらいまでは様子見で続け様と思います。


そのくらいなら、リアルが安定してくるかもしれませんし


私の5月病も治るかもですので((←


ご迷惑をおかけして申し訳ないです><


もう少し、翔音にお付き合いくださいませ(´・ω・`)