何もかもがめんどくさい^p^、翔音でs(((←



最近やる気が無いと言うか・・・何かだるいです~~



もうすべてがメンドクサイ~~



もう・・・目の焦点合せるのもめんどくさいy(((



ダルダルのダルメシアンですよ~~



今なら空も飛べる気がする~~~I Can Fly!!((黙






・・・そんな話はどうでもよくって!



本題です^p^



あの前記事の次に『お知らせ』だなんて、明らかに



【ブログ辞めます・・・】な内容だろっと思った方もいるかもですが



今回は関係ありません^^;;



こんな意味不で残念なブログでも読んでくれてる人がいるんだな~



っていうのを実感して、



少し前向きに考えてみようかなって思えました><



読んでくださってる方ありがとうございます・・・!






さてさて!次こそ本題です(*´艸`)



明日から4日間テスト期間です。



1日2教科の楽々日程で、帰ってからPC開く時間はあるのですが、



けじめとしてPC禁しようと思います^^



っというわけで、土曜日までまたまた姿消します(´・ω・`)



土曜日にも来なかったら、逝ったか・・・とでも思っといてください^p^



それでは!



バイチャ(゚ロ゚*)ノ