どもー!よそ見してたら右足が溝にハマった翔音です^p^



台風1号の関係で昨日まで雨が降っていたので・・・



・・・まあ、後はご想像にお任せします(´Д⊂(((






今日は特にネタが無いので、この前食べたプリンについて!



お母さんが、「賞味期限今日までだから貰ってきた^^」



っと、3つのプリンと1つのゼリーを貰ってきましたww



・・・何でそんなに売れ残ったんだろう、



っと思いながら、それを受け取ると・・・・・・






(゚Д゚)?!







(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-110504_1456~03.jpg


プリンの原型を保っていなかった(´・ω・`)



そして、嫌な予感を感じながらラベルを開くと・・・




(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-110504_1458~01.jpg (=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-110504_2022~01.jpg


(((゚Д゚))??!



やっぱりぐちゃぐちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・正直、食欲が全然出ませんでしたが食べることに。




(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆


1、本気でシェイク×2



これ以上ぐちゃぐちゃにする・・・だと・・・?!






・・・とりあえずシェイクしてみました☆




(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-110504_1500~03.jpg

(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-110504_2024~01.jpg



いやあああああああああああああああああああああああ!!



上はまだしも・・・



下のマンゴー味は完全にマヨネーズにしか見えn(((←









さらに食欲がダウンしましたが、



ここまで来たらもう食べるしかない!



食べてみました(´・ω・`)






~感想~



うめええええええええええええええええええええ(((



ちゃんと振れてないと、上の方に生クリームが溜まってますが



味は吃驚するぐらい本当に美味しかった!w



これは確実に見た目で損してると思いますよwwwwww



・・・



・・・



何故普通のプリンにしなかったし。^p^






これ食べるときには、確実にマヨネーズ吸ってる気分になりますが



美味しいのでお勧めですww



是非、見かけたら買ってみてはどうですk((((黙



バイチャ(゚ロ゚*)ノ