嘘だあああああああああああああああああああ!!



・・・あ、取り乱しました。翔音です^p^



いやー・・・もうびっくりですよ。



実は今日、ある検査の結果がきました(´・ω・`)



それがですね・・・



タイトルにもあるように引っかかってしまいました^p^



何の検査かと申しますと・・・



・・・



・・・



・・・尿検査(/ω\)((((照←









蛋白で引っかかりました^^;;;;



まあ・・・もうすでに何で引っかかってしまったか分かってるので



『何かの病気かな?!』っていう不安は無いんですがね(´Д⊂



ちなみに原因は・・・恐らく寝不足です(´・ω・`)



検査したあの日・・・・・・



私、宿題に追われていたので徹夜してたんですよね><



んで、朝になって『寝てないけどいいや!どーせ大丈夫だろうし☆』



って取りました^p^<私って本当馬鹿・・・!



皆さんはテキトーな気持ちで検査受けちゃだめですよ!(((









まあ・・・もしもちゃんと2次検査やって、また引っかかってたら



笑っちゃいますけどね(笑)←



・・・・・・次は受かってますよーに。



バイチャ(゚ロ゚*)ノ
























っていうか先生ひどいんですよおおおおおおおおおおお!!


再検査の人の表(しかもマーカーでチェックしてある)を、


黒板に貼るんですよおおおおおおおおおおおおおお?!


何で再検査になったのかは知られないとはいえ・・・


尿検査で引っかかったことがバレるなんて恥ずかしすぎるwwwww


恥ずかしいよ!恥ずか翔音!(((←


・・・べっ別に!再検査いっぱいいたからいいけどさっ!><