ネタ?そんなもんないよ!・・・翔音です^p^



今日はバイトでしたー



でも、外は温かかったし昼休憩には日向ぼっこができたので



楽しい一日でした☆



そう。たとえ一人でも!(`・ω・´)キリッ



(犬の散歩に来ていたおじいさんにかわいそうな目で見られました。

泣きたくなった。)



・・・日向ぼっこっていいですよね~~



のどかな気分になれるし、光合成気分にもなれるし!←



花粉と風さえなければ最高ですよ☆



・・・たとえ一人でも。(´Д⊂<気にして何か無いよ!






ちなみに、40分ぐらい外で日向ぼっこしてました^p^



途中何度か・・・いや、むしろほぼずっと風吹いてたので



正直、体温めてるというより冷やしてる感のほうが強かったけど



日向ぼっこイイヨ日向ぼっこ!



・・・



誰か一緒に日向ぼっこしませんか・・・隣、空いてますよ・・・(((



バイチャ(゚ロ゚*)ノ<ネタが無いにしてもヒデェ記事だwww


















明日はついに学校ですね(´・ω・`)


あ。宿題やってないや。←


明日行けばまた休みだし・・・我慢我慢・・・












【昨日の話】(ケロロ)


ケロロの映画1~5をイッキ見しましたw

全部見たことがある奴でしたが、やっぱ面白い><

ドラゴンウォリアーズ好きですw

ドラゴンになった小隊かっこいいよ!ヤバいよ!

記憶戻る前のドラゴンクルルの声が、

すんごい子安さんであかんですよw(/ω\)

クルルの真面目(?)ボイスには毎回やられます^p^←


何度見ても戦闘シーン格好良いですよね!戦闘!

戻る前の5人で戦うとこ好きです^p^

・・・思ったよりも長くなったのでこの辺で!