今起きました、翔音です^p^



昨日は結局、胃がヤバかったのでバイト休みました^^;;;



胃もたれに効く薬を飲んだり、



消化のいいもの食べたりしたら胃痛が治った所からすると



やっぱり胃もたれだったようです。



年・・・・・・なのかな・・・・・・(※高2)



っていうか、2日間、



専ら、うどんしか食べてない件\(^0^)/



消化のいいものって言ったって・・・



うどんの他にもあるんじゃないだろうかwwwwwwwwww



いい加減あきちゃうよ!朝昼夜うどんは飽きちゃうよ私!(((



ちなみに今日の昼ごはんはうどんだそうです。卵入り。



・・・そのうちうどんになってしまいそうで怖いです。



もしも私がうどんになったら誰か食べてください・・・ね・・・orz





















まあ、うどんの話は置いといて!((((



今日はみどりの日ですね!!



GreenDay!!(多分違う)



みどり

カエル型宇宙人

ケロロ軍曹★



・・・っというわけで、



今日はヒカリTVの番組内で一挙放送があるそうですwwww



やふー!うへへへwwwww楽しみだなあwwwwwwwww(((



それでは、本題の方が短いことには触れず・・・



12時から始まるそうなので、もうそろそろ1階へ行ってきますー☆



ゲッゲーロ(゚ロ゚*)ノ





















そいえば・・・今日見た夢なんですが・・・



家族で海水プールへ来ましたー

流れる障害物プール!

わーいわーい楽しいなー

小中学校の時の友人発見

私だけ隠れるようにプールの中へ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

何故か真っ暗で水が無いさっきの流れる障g(((ry

私だけしか周りにはいない

外へ出る

「【号外】いきなり消えたプールの水」

犯人にされそうになる

何故か液体(多分海水?)に変化した私

目が覚める



寝起き最悪\(^0^)/


最後何でwwwwwwwwwww何かの前触れ?!


・・・それにしても、


いつもはこんなに夢を鮮明に覚えるなんてことないのに・・・


本当に何かの前触れ・・・?!