絶賛体調不良中の翔音です(´・ω・`)<うぇー



胃がヤバイよ!こう・・・胃もたれ的なヤバさだよ!!



むしろ胃もたれかもしれn(((((









PCつける気力なかったので、記事更新しないつもいだったんですが



やっぱ5月は毎日更新したかったので、



ネトゲ中の妹にPC借りました←



使いにくいなあ・・・(((黙









それにしても・・・



GW中に体調悪くなるとか自分乙すぎるwwwwwwwww



しかも明日朝からバイト入ってるんですけどwwwwwwwwww



死なない程度に頑張ります^p^



それではー・・・



妹が「はよ返せ」と催促してくるのでこの辺で|・ω・)



あ、コメ返しは明日バイト帰ってきたからやりますね!!



・・・



・・・



ああああこのキーボード使いにくいなああああもおおおおおおお(((



バイチャ(●・ω・)ゞ