前記事ではコメントありがとうございましたあああああ!!



温かいコメばかりで嬉しかったです・・・(´Д⊂

それをバネに最後まで諦めないで頑張ろうと思います!!



無理やり眼中に入ってやるぜええええええ((((←







・・・それでは、さっそく本題へ^^



紹介する機会が遅くなってしまって申し訳ない^^;;






ずっと言っていた『ある歌い手』のプロフ画が完成しました!



(4月7日に受け渡し済み)



その名も・・・【きにょ】です★






\どん/
(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-きにょ


※チェック柄はひまさんの自由素材を使わせてもらいました





jpgだと画質下がっちゃうんであれですが・・・(元はbmp)



こんな感じに出来上がりました!



アドバイス下さった方、ありがとうございます(´Д⊂



所詮翔音クオリティーになっちゃいましたが、



愛はぎゅんぎゅんに詰め込みました!(((←









きにょのマイリスト→『mylist/23193561



すごく綺麗な声ですw(*´д`*)



是非是非1度聞きに来てみてください!



少しでも多くの人が興味を持って下さると嬉しいです^^



バイチャ(゚ロ゚*)ノ


















゚・*:.。..。.:*・゚おまけ゚・*:.。..。.:*・゚



センスがない私が考えたお蔵入り背景^p^


(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-きにょ②

ヒドイ^p^


ちなみにキャラの周りに白縁ついてるverとかもありましたww


センスェ・・・






線画
(=゚ω゚)ノ"ずっき→に☆-きにょ線