※※久しぶりのミート屋※※ 朝起きて『ミート屋のパスタが食べたいんやー!』ってなったあたし。 交通費も惜しまず、ミート屋に行くことに♡ ※ ミート屋は阿佐ヶ谷にあるパスタ屋さんで、ミートソースともちもちの麺がベストマッチ♡ もともと高円寺に住んでた時によく通ってたお店。 吉祥寺にも師弟関係のお店があるけど、あたしはここの麺とソース、トッピングが大好き♡ ちなみに吉祥寺のお店は、スパ吉さんです。 ※ 今回は10番目。食券を購入して待ちます。 待ち時間なんてなんのその! だって、ここのミートソースが食べたいんやー!!!!!🍝 ※ あたしが頼んだのは普通盛りに揚げナスのトッピング付き♡トッピングは、納豆、ナス、モッツァレラと三種類あります。 パスタが来たらアツアツの状態で10回以上混ぜて、絡めて、粉チーズかけて🤤 おいしいぃーーーーー♡♡♡ これ!これ! 阿佐ヶ谷まできてよかったーーー♡ また来たーい♡ #먹스타그램#토교#맛집#미토야#파스타#아사가야#阿佐ヶ谷#パスタ#ミート屋#もちもち麺#揚げ茄子#おいしい

@chittyaがシェアした投稿 -