こんばんわぁ~[みんな:01]


わたしが、韓国[みんな:13]にいったら、行きたかった漢方をつかったカフェが


新宿東口にあってびっくり[みんな:02]


photo:01




7月7日から3ヶ月の期間限定での出店らしいです[みんな:03]


photo:02




商品ラインナップも充実してます[みんな:04]



わたしは、漢方医が調合した5種類のジュースの中から


解(ヘ)茶を飲みましたラブラブ

photo:03






なつめをつかったジュース音譜

なつめは利尿作用があって、

胃腸が疲れた人


むくみが気になる人


とかにオススメらしいです[みんな:05]


わたしは胃腸の弱りがきになってたのでこれを選びました[みんな:06]



甘くて飲みやすい!

人によっては漢方臭さを感じる人もいますが、わたしは大丈夫[みんな:07]


友達は、黒飴みたいっていってました[みんな:08]


漢方なのにのみやす~い♡




そして…♡


漢方ジュースにはまったわたしは今日もオガダへ…笑



photo:04





今日は

呼(ホ)茶♡


生姜と梨のジュース[みんな:09]


口当たりのいいジュースで、

生姜もやんわりきいてるので、

ガツンとこないから飲みやすい[みんな:10]



風邪気味や、乾燥が気になる人にオススメだそうですよ[みんな:11]




他のものも、

お店がある間にいきたいです[みんな:12]









iPhoneからの投稿