こんばんわ~~☆


読者登録していただきありがとうございます!!


皆さんのブログにも遊びに行きますね~☆


旦那ちゃんは基本、あんまりドラマ見ないんですが、


『家政婦のミタ』だけ見てますwww


面白いらしいです。



今日のヘンボクラブラブ

・あなたに会うとほっとするって言われた^^

・近道を教えてもらった



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日の中央日報さんの記事にこんな面白いものがありました音譜


ダウン

韓国人男性が好む‘理想の女性’を写真で見ると…


こんなタイトルに惹かれて、見ちゃいましたwww


記事によると、



最近は人形のような顔よりも、スリムでファッション感覚の良い人が人気らしいです。


でも、


色白+大きな目+ちょっぴり厚い唇は昔から変わんないらしいですビックリマーク




そして問題の写真がこれダウンダウン



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京



最近、どっかの誰かさんが、いろんな人の意見を組み合わせて作った


『韓国人男性の普遍的理想』っていう写真DASH!


ネットで話題になってるそう。





コンピューターでパーツを組み合わせて作った写真なんだけど、


最近でもお人形のような顔がすきなんじゃん???( ̄Д ̄;;



でも、この顔見たことあるきがするな・・・ぁ????



だれだろう?



旦那ちゃんはこの画像みて、ハン・ガインってゆってたけど・・・??





韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


ハン・ガインさんは大好き!!


こんな顔になりたーーーい^^


左右対称っていいよね~☆



ガインちゃんもきれいだけど、


私は佐々木希ちゃんにも見える・・・。



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京



みなさんは、誰に見えますか??



それにしても、面食いですねwww






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ