おはようございます(・∀・)ノ晴れ
今日は月曜日、ちょびっと憂うつですね韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-ao_e_1004_000005.gif
そんな月曜日はのんびり、ゆっくり、行きましょう韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-steal_chk.gif
゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜
最近、はまってる韓国ドラマをご紹介韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-29_30_10_22001702.gif
現在、韓国で放送中………
いや、もうすぐ最終回を迎えるそうですが(;^_^A
乗り遅れました(笑)。
『最高の愛』
韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-image003.jpg
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン主演のコメディラブストーリーです韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-29_30_10_22001702.gif
放送された直後、そんなにおもしろくないかな?って思っていましたが、
最近、ネットでの評判がいいので(韓国)みはじめました韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-01_30_10_01010866.gif
本当に、笑える要素満載で、面白い韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-get.gif
韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-image001.jpg
こういうコメディ系結構すきなんです韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-29_30_10_22001702.gif
なんか、『ファンタスティックカップル』ににてるなぁ~って思ってたら、
韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-image001.jpg
やっぱり。
同じ脚本家でしたw(°O°)w
だから、ネットでの評判も良かったんだあ゜+。(*′∇`)。+゜
ここで初めて知ったのは、チャ・スンウォンが三枚目出身だということw(°O°)w
韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-image002.jpg
旦那ちゃんと一緒にみてるんですが、そう教えてくれて韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-1710093_deco.gif
あんまりドラマをみない旦那ちゃんですが、このドラマは面白いと、一緒にみてくれます韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-01_30_10_21001513.gif
今日も帰ったら続きをみるのがたのしみです韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-01_30_10_01010866.gif韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-01_30_10_01010866.gif