おはようございます晴れ


今日はとっても晴れているので、コタツの布団を洗って干して片付けようとおもいますリボン


寒中は大変お世話になりましたハート


また冬によろしくお願いしますaya





毎日のブログランキング見ていたら・・・。


地震予知をしているかたのブログが上位にありました。




毎日どこかで起きる地震。

不安になっているときだったので目が目釘付けになっちゃいました!!



みゆ吉さんという名前ですが、みゆ吉さんは不思議な力を持っていて


耳鳴りや動機など体で地震を感じるそうですビックリマーク


すごい!!



3月11日の地震の前も体に不調を感じ、予知していましたし


その後の大きな余震もそうでした。



みゆ吉さんは岩手県の方で、自ら被災者です。


地震予知だけでなく母としてそしてみゆ吉さんの人柄が出るようなかわいい書き方にも

引き込まれます。



やりとりがあるわけではないのでURLのリンクはやめておきます><


これからもチェックさせていただきますアンパンマン